ヘッダーイメージ
 

 

STYLE PLUSでは、どんなレッスン内容なのか?

 

なんと初心者から上級者まで、

自分が受けるレッスン内容を自分で選べるんです。

 

まずは、好きな曲や弾きたい曲を先生と

ディスカッションして決めます。
そして、今の生徒さんのレベルに合わせたカリキュラムを

毎回作りますので、レッスンを

楽しく進めていけば知らないあいだに

弾けるようになってしまうのです。

 

もちろん、最低限必要な知識や技術も合わせて

進めていきますので、生徒のみなさんは週1回の

レッスンを1ヶ月で、一曲づつ弾けるようになっています。

 

もし譜面やタブ譜などの無いレアな曲でも

こちらで個別に作ってお渡しします。

 

よくあるマニュアルどうりの退屈なレッスンは

私自身も嫌いですので、あなたがどんなギタープレーを

目指しているのか、そして毎回レッスンで

その目指すギタープレーに

近づいている実感を感じられるレッスン内容を

当教室では心がけております。

 

レッスンが初めての方も、これまで集団でのレッスンで

上達を実感できないで挫折した方も、

動画やコード譜を独学で学んだ方も、

より細かいテクニックや、コツ、自分でも満足できる

ギタープレイを手に入れる為に、

是非1度STYLE PLUSのレッスンにお越しください。

 

 

お待ちしております。

 

 

代表講師 山腰憲央




alt



alt


完全予約制

初回体験レッスン60分

入会金、教材費、無料

一般 60分3000円~

学生 60分2500円~

 
inserted by FC2 system